★全日本ロードレース、鈴鹿8耐に挑戦する、SUZUKIN最強プライベーターを目指すブログ★


プロフィール

耕太

Author:耕太
国際ライダー・行政書士
H.L.O RACING



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク

このブログをリンクに追加する




ロードレースライダーが行政書士になるまでの軌跡行政書士試験受験生向け書籍販売中

HLO RACING ロゴ

H.L.O RACING オリジナル

シャツ・タオル販売中

Tgr
Tn
Pgr
Pgr

【サイズ】

Tシャツ

S/M/L/XL

ポロシャツ

S/M/L/LL


【価格】

Tシャツ

第2ロット分5000円(税込み)

ポロシャツ

5000円(税込み)

オルジナルタオル

3000円(税込み)


シャツの詳細はこちらの記事をご参照ください。

手渡し以外の発送はレターパックライト(360円)にて発送させて頂きます。 お振込口座情報を商品に同封して発送致しますので、 到着後、お支払いお願い致します。

当Tシャツの収益は全日本ロードレース参戦等・レース資金として使わせて頂きます。 ご購入は何らかの方法で、ご連絡いただくか、こちらまでよろしくお願い致します。

fc2blog_20160614185820f00.jpg

耐久レースの必需品、給油口販売の詳細はこちらから fc2blog_201611221935400ad.jpg

SUZUKINオリジナルキャップ 好評販売中です。(税別)5,980円スナップバックなのでサイズはフリーです。 ご購入は店頭またはこちらまでよろしくお願い致します。

★"現在の鈴鹿ベストタイム 2分12秒720  ★"更新

鈴鹿8時間耐久レース H.L.O.RACING参戦記録 2015

その他の動画・オンボード映像はこちらから

HLO RACING cafeロゴ

H.L.O RACINGの☕cafeを併設したオープン・コミュニティ

H.L.O RACING cafe はロードレースを身近に感じる事が出来るレーシングカフェ

大阪市東淀川区下新庄1丁目12-6 第3ビル1階

【電車】

阪急下新庄駅から徒歩約4分

阪急淡路駅から徒歩約8分

【車・バイク】

新御堂筋 東三国2交差点から約3分

【営業日・営業時間】

平日:自由営業(ご来店される方はこちらまでメールまたはお電話下さい。)

日曜・祝日:14時~21時

定休日:土曜日、レース・テストの日など

【定休日以外の休業日】

8月6日

8月11日

8月20日

最高のチーム
IMGP7650.jpg

我ながら、とてもいいチームだと思う。

それは、チーム関係者以外の人から、
チーム全体の雰囲気や取り組みについて、
お褒めの言葉をもらう事が何度もあったから。

レースにとって結果とは、一番重要なファクターだと思う。
チームにとっては、楽しかっただけではなく、
チーム員一人一人に何か得るモノがあったかどうか?
これも大きなファクターの1つだと思います。

レース、チーム、この両方に必要なファクターを同時に得ることが
もっとも望ましい事で、目指すところでありました。

しかし、この8耐には結果というファクターが欠けてしまった。
この1年間準備をしてきたチーム員にとって、
結果を得られなかった喪失感は大きいと思います。

また、猛暑の中応援に駆け付けてくれた方々に、
#80のマシンが8時間駆け抜ける姿を見てもらいたかったです。

昨日の事は過去の事、
後ろを向くのは嫌いなので、
結果について書くのはこの辺にします。

この結果の仕組みを理解し、
今後のレース活動に活かせるようにしていきます。

8耐のレースレポートは画像等を整理しながら、
書きすすめて行こうと思いますので、
画像をお持ちの方、送って頂けると嬉しいです。

自分自身のレースはこの8耐を基点に後半戦へと突入します。
マシンの本格復旧作業を早急に進めなければ、
この後のレースに影響を及ぼしかねませんので、
結構タイトなスケジュールですわ・・・。

レースの悔しさはレースで晴らします。







9分34秒間で夏は終わりました。

予定では、ボロ雑巾の様にクタクタになって、
鈴鹿で8耐の余韻に浸っているはずでしたが…。

体力的な疲労は皆無ですが、脱力感は増すばかりです。

現在自宅でこの文章を書いています。

頭の中がゴチャゴチャでナゼか感情が湧きません。

決勝のスタートはサミー氏にお願いしました。

順調にスタートしましたが…
4周目でマシンはピットに戻ってきました。
「エンジンの異音が」とのこと、

いろいろな可能性を摸索しながら、
再スタートを試みましたが、
エンジンパーツに致命的なトラブルが発生し、
再スタートをする事が出来ませんでした。

チーム関係者、ご協力して頂いた皆様方、応援して下さった方々に
申し訳ない気持ちで一杯です。

ただそれだけです。

僕が主宰者の8耐は僕自身は1周もする事なく幕を閉じました

悔は残りますが、僕主宰の8耐はコレで終わり。






さあ決勝だ!


さあ!やるぞ!

8時間後のチェッカーに向けて!