★全日本ロードレース、鈴鹿8耐に挑戦する、SUZUKIN最強プライベーターを目指すブログ★


プロフィール

耕太

Author:耕太
国際ライダー・行政書士
H.L.O RACING



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク

このブログをリンクに追加する




ロードレースライダーが行政書士になるまでの軌跡行政書士試験受験生向け書籍販売中

HLO RACING ロゴ

H.L.O RACING オリジナル

シャツ・タオル販売中

Tgr
Tn
Pgr
Pgr

【サイズ】

Tシャツ

S/M/L/XL

ポロシャツ

S/M/L/LL


【価格】

Tシャツ

第2ロット分5000円(税込み)

ポロシャツ

5000円(税込み)

オルジナルタオル

3000円(税込み)


シャツの詳細はこちらの記事をご参照ください。

手渡し以外の発送はレターパックライト(360円)にて発送させて頂きます。 お振込口座情報を商品に同封して発送致しますので、 到着後、お支払いお願い致します。

当Tシャツの収益は全日本ロードレース参戦等・レース資金として使わせて頂きます。 ご購入は何らかの方法で、ご連絡いただくか、こちらまでよろしくお願い致します。

fc2blog_20160614185820f00.jpg

耐久レースの必需品、給油口販売の詳細はこちらから fc2blog_201611221935400ad.jpg

SUZUKINオリジナルキャップ 好評販売中です。(税別)5,980円スナップバックなのでサイズはフリーです。 ご購入は店頭またはこちらまでよろしくお願い致します。

★"現在の鈴鹿ベストタイム 2分12秒720  ★"更新

鈴鹿8時間耐久レース H.L.O.RACING参戦記録 2015

その他の動画・オンボード映像はこちらから

HLO RACING cafeロゴ

H.L.O RACINGの☕cafeを併設したオープン・コミュニティ

H.L.O RACING cafe はロードレースを身近に感じる事が出来るレーシングカフェ

大阪市東淀川区下新庄1丁目12-6 第3ビル1階

【電車】

阪急下新庄駅から徒歩約4分

阪急淡路駅から徒歩約8分

【車・バイク】

新御堂筋 東三国2交差点から約3分

【営業日・営業時間】

平日:自由営業(ご来店される方はこちらまでメールまたはお電話下さい。)

日曜・祝日:14時~21時

定休日:土曜日、レース・テストの日など

【10月営業案内】

8日(日曜日)営業

9日(月曜日)休業

15日(日曜日)営業

22日(日曜日)営業

29日(日曜日)営業

参加します。
来月の
蒜山ツーリングと岡山国際の走行会に
参加する事になりました。
ツーリングは金沢ツーリングにKLXで参加した以来で
ビックバイクでの参加は実に6年ぶりになります。
楽しみですわぁ

翌日の岡山国際はGSXのシェイクダウンになります。
サスの感触を確かめながら、テストを兼ねて
ちょっとづつ上げて走ろうと思います。



復活祭
今頃なんですが、
GWの頃の事を思い出したように書いてみます。

まともに復活するのは、ほぼ10年ぶりですが
その10年前はメチャメチャ速かった(今も速いよ)先輩で
僕が今のチームに来たきっかけを作ってくれた
兄貴のような先輩です。
GSX-R750RK.jpg


僕が16歳の頃
このバイクを毎晩整備する先輩を見て
カッコいいなぁ~って思いながら犬の散歩をしてました。

それから、
自分もバイクに乗りだして先輩は
いろんな所へ走りに連れて行ってくれました。

そんな、僕の原点ともいえる人が
このGWに復活してホントに嬉しいです!
早速、京都、奈良、三重、和歌山と
久しぶりにいいペースで走りめちゃめちゃ
気持ちよかったです。

GSX-R750 1000

だいぶブランクがあるのでどうかなぁ~って思ってたんですが
やっぱり速いです。
とくにヘアピンが連続するようなタイトな所は
ホントにウマイです。
GSX-R b
久々に乗ってこのタイヤです↑

寝かしこみのスピードが尋常じゃない速さです。
ハッキリ言って狂ってます。

まだまだ、本調子では無いみたいですが、
さすがに当時、峠で伝説的な走りをしていた人って感じです。
GSX-R750RK R
伝説のマルボロカラーGSX-R750RK復活!!




ニューパーツ投入
ついにステップ(TEAM ADACHI製)投入です‼
ベースプレートの肉厚がスゴイ!
ステップ2

構成部品が非常に少なく、剛性が高く全くねじれません。
ペグは機械加工で食い付きがよく雨でも滑りにくく
なってます。
ステップ1

ステップワークの軽快さはノーマルの比になりません。

先日、鈴鹿でDL走行会の先導の仕事で行った時も雨だったのですが、
こんな感じ↓
鈴鹿DL

しっかりペグがグリップして、足が外れる様な事は無かったです。
ローレット加工のペグではこうはいきません。

来月、TIでの車体のテストが楽しみです。



隼TURBO モトレボ
久々の更新です。
選手、ヘルパーの皆さんお疲れ様でした。
レースはやっぱり面白いですねぇ

今回は
TEAM ADACHI with 単車屋の隼ターボを国際A級の師匠が駆る
どんな加速をするのか、ワクワクしながら現地入りして
早速、ストレートで最終からの立ち上がりを見ると
フォークが激しく伸びきっては縮んで、隼がまるで
うさぎ跳びしてるみたいにシフトアップの度に
猛烈なパワーで車体の挙動がハタから見てても
抑え込むのに相当なテクニックを要しているのがわかります

クジラがカタパルトで引っ張られてる様です。
隼ターボ

ブースト計もしっかり
ターボ

加速が強烈すぎてピットスタートです。
師匠スタート前

決勝スタートです!最後尾からリッターバイクをちぎります!
パワーはナンボあっても邪魔になりまへん。
師匠スタート

メディアの取材も合間にこなします。
次は、僕が乗れるんじゃぁないでしょうかぁ~?
楽しみです~‼
ターボ取材

お手伝いの合間に勝手に撮影
先生も気合十分でダブルエントリーです!
2レース目の1コーナーの寝かし込みは
他の出場選手の中で1番クイックでした。
先生

れんじゃ隊と皆さんも
楽しそうで、レースとおねぇちゃんに
目を輝かせてましたね~。
れんじゃ

バトルの皆さんとも久々にお会いして
いつもブログ見てるよぉって、言ってもらいました。
更新頻度が低いですが、これからもよろしくお願いします。

やっぱバイクandレースは素晴らしい‼

※当ブログはリンクフリーですので、ご自由にどうぞ!