★全日本ロードレース、鈴鹿8耐に挑戦する、SUZUKIN最強プライベーターを目指すブログ★


プロフィール

耕太

Author:耕太
国際ライダー・行政書士
H.L.O RACING



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク

このブログをリンクに追加する




ロードレースライダーが行政書士になるまでの軌跡行政書士試験受験生向け書籍販売中

HLO RACING ロゴ

H.L.O RACING オリジナル

シャツ・タオル販売中

Tgr
Tn
Pgr
Pgr

【サイズ】

Tシャツ

S/M/L/XL

ポロシャツ

S/M/L/LL


【価格】

Tシャツ

第2ロット分5000円(税込み)

ポロシャツ

5000円(税込み)

オルジナルタオル

3000円(税込み)


シャツの詳細はこちらの記事をご参照ください。

手渡し以外の発送はレターパックライト(360円)にて発送させて頂きます。 お振込口座情報を商品に同封して発送致しますので、 到着後、お支払いお願い致します。

当Tシャツの収益は全日本ロードレース参戦等・レース資金として使わせて頂きます。 ご購入は何らかの方法で、ご連絡いただくか、こちらまでよろしくお願い致します。

fc2blog_20160614185820f00.jpg

耐久レースの必需品、給油口販売の詳細はこちらから fc2blog_201611221935400ad.jpg

SUZUKINオリジナルキャップ 好評販売中です。(税別)5,980円スナップバックなのでサイズはフリーです。 ご購入は店頭またはこちらまでよろしくお願い致します。

★"現在の鈴鹿ベストタイム 2分12秒720  ★"更新

鈴鹿8時間耐久レース H.L.O.RACING参戦記録 2015

その他の動画・オンボード映像はこちらから

HLO RACING cafeロゴ

H.L.O RACINGの☕cafeを併設したオープン・コミュニティ

H.L.O RACING cafe はロードレースを身近に感じる事が出来るレーシングカフェ

大阪市東淀川区下新庄1丁目12-6 第3ビル1階

【電車】

阪急下新庄駅から徒歩約4分

阪急淡路駅から徒歩約8分

【車・バイク】

新御堂筋 東三国2交差点から約3分

【営業日・営業時間】

平日:自由営業(ご来店される方はこちらまでメールまたはお電話下さい。)

日曜・祝日:14時~21時

定休日:土曜日、レース・テストの日など

【定休日以外の休業日】

8月6日

8月11日

8月20日

元金物


ホームセンターで売っていた金物です。



半分に切って、穴を開けました。



黒に塗って、完成です。



それをコイツに取り付けました。



元金物はリンクロッドに変わりました。

リンクもめちゃくちゃな状態でしたが、
グリスアップして普通になりました。



その結果、自己ベストを0.2秒更新出来ました。

もっと速く走りたいです。





やっと出た


2017年モデルGSX-R1000L7が国内発表されましたねー!

ホンマに速そうですわ



今夜も整備


走れば走るほど
整備の回数も比例して増えます。

今夜も練習機を若者と整備です。




バネ


新しいバネを買いました。

なんか凄くうれしいし、ワクワクします。

客観的に見れば、こんなバネを見て
そんな感情になってたら
だいぶヤバいですね。




Ken Block



実は私、Ken Block の大ファンです。

キャップスタイルもその影響ですねん。

シブすぎる!!



画になるスポーツ


ロードレースって
エキサイティングでアグレッシブでかっこいいって思って、
レーサーに憧れレースを始めたし、
今でもそう思ってます。

17811611061108.jpg

2016
MFJGP
S字

38501611051344.jpg

2016
MFJGP
逆バンク

27481609240948.jpg

2016
岡山国際
1コーナー

66261609241513.jpg

2016
岡山国際
リボルバー




GSX-R1000L3 エンジン搭載


来月からの今季初走行に向け、
車体のメンテナンスを終え、エンジンが搭載されました。

春はもう近いです。



スケスケ


全てお見通しです。

スッケスケですよー。

リアショックってこうなってるんですね。




更新


今年レースに出る方、お手伝いされる方、
ライセンスの更新はお済でしょうかー?

このまま貼ったら怒られるので、
写真にしときます。




業務分掌
今シーズンからチーム運営方針が変わりました。

昨年までは
僕がライダー兼監督兼その他マネージメントの一部を
実質的に行っておりましたが、

今シーズン以降、
チーム体制を強化するため、
各パートごとに業務を分掌しました。
監督を筆頭に、メカニック他担当を決めて、
各々の役割を明確にしました。

この業務分掌により、
僕はチーム代表者ではありますが、
権限は大幅に縮小して、
ライダーとしての要望を伝えるのみになりました。

各担当からの意見要望を集約し
全ての方針を最終的に決定するのは
監督と言う事になりました。

チームの皆さんの協力により
僕自身の負担が軽減され、
ライディングへ集中ができ、
走ることだけをメインに考えることができます。

ライダーをクビにならないように
頑張って走らないと(笑)