★全日本ロードレース、鈴鹿8耐に挑戦する、SUZUKIN最強プライベーターを目指すブログ★


プロフィール

耕太

Author:耕太
国際ライダー・行政書士
H.L.O RACING



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク

このブログをリンクに追加する




ロードレースライダーが行政書士になるまでの軌跡行政書士試験受験生向け書籍販売中

HLO RACING ロゴ

H.L.O RACING オリジナル

シャツ・タオル販売中

Tgr
Tn
Pgr
Pgr

【サイズ】

Tシャツ

S/M/L/XL

ポロシャツ

S/M/L/LL


【価格】

Tシャツ

第2ロット分5000円(税込み)

ポロシャツ

5000円(税込み)

オルジナルタオル

3000円(税込み)


シャツの詳細はこちらの記事をご参照ください。

手渡し以外の発送はレターパックライト(360円)にて発送させて頂きます。 お振込口座情報を商品に同封して発送致しますので、 到着後、お支払いお願い致します。

当Tシャツの収益は全日本ロードレース参戦等・レース資金として使わせて頂きます。 ご購入は何らかの方法で、ご連絡いただくか、こちらまでよろしくお願い致します。

fc2blog_20160614185820f00.jpg

耐久レースの必需品、給油口販売の詳細はこちらから fc2blog_201611221935400ad.jpg

SUZUKINオリジナルキャップ 好評販売中です。(税別)5,980円スナップバックなのでサイズはフリーです。 ご購入は店頭またはこちらまでよろしくお願い致します。

★"現在の鈴鹿ベストタイム 2分12秒720  ★"更新

鈴鹿8時間耐久レース H.L.O.RACING参戦記録 2015

その他の動画・オンボード映像はこちらから

HLO RACING cafeロゴ

H.L.O RACINGの☕cafeを併設したオープン・コミュニティ

H.L.O RACING cafe はロードレースを身近に感じる事が出来るレーシングカフェ

大阪市東淀川区下新庄1丁目12-6 第3ビル1階

【電車】

阪急下新庄駅から徒歩約4分

阪急淡路駅から徒歩約8分

【車・バイク】

新御堂筋 東三国2交差点から約3分

【営業日・営業時間】

平日:自由営業(ご来店される方はこちらまでメールまたはお電話下さい。)

日曜・祝日:14時~21時

定休日:土曜日、レース・テストの日など

【定休日以外の休業日】

8月6日

8月11日

8月20日

昨日の様子


昨日の様子です。
5時台に出発し鈴鹿に向かいました。
朝は寒かったですわ~。

磐船街道を越えたあたりの温度表示に目が止まり、震えながら撮影しました。

やっぱりブレブレでしたね。
それぐらい寒かったです。



早朝とは、うって変わって、
日中は気温が上昇し、暖かくなり
まさに、走行会日和でした。

イントラのお仕事でなので、
午前は1時間の枠で40分走行し、
午後は2時間の枠でフルに2時間ぶっ通しで走行しました。

昼の走行前に、食後のコーヒーが我慢出来ず、
飲めば走行中に尿意を催すのは予測できたのですが、
後半やはり予測通りになりましたが、なんとか持ち堪えました。

最後の最後に先導させていただいたCグループの方が、
走行後、僕のピットまで「楽しかった」とお礼に来られ、
その嬉しいお言葉で、1日気分サイコーでした。

走行会はレースでは無いので、ルールを守って、
楽しんだ者勝ちですね。

良い1日でした。



この先導走行が実質初乗りになりましたが、
明らかに動きが良いです。

自分の意思に車体がリニアに反応してくれて、
精度良く組まれているのが実感出来ました。

先導走行なので、サスセットがどう?というところまでは
さすがにわかりませんが、来週は安心してテストに臨めそうです。

この記事に対するコメント

食後の珈琲・・・分かります~(≧ω≦)
【2013/11/15】 URL | ちぃ #-[ 編集]


ちぃさん
少しだけ甘いものがあれば、更にサイコーですわ!
【2013/11/15】 URL | 耕太 #-[ 編集]


イントラお疲れ様でした。
少しだけ甘い物?
岐阜県中津川市の名物Г栗きんとん」はいかが?
今は旬でメチャウマですよ。お茶でもコーヒーでもイケます。

いいですねぇ、金色の前足。
次のテストレポート楽しみにしてます。
マシン格好いいなぁ…
【2013/11/15】 URL | ロキ #-[ 編集]


いつもキュンてします♡
頑張ってくださいね!!!
【2013/11/15】 URL | ひみつ #-[ 編集]


お疲れさまでした。
多分、二回目で先導していただいた者です。
日中は天気も良く楽しく走れましたが、
自走でしたので行きも帰りも震えながら走りました。
お声かけさせていただこうと思いましたが、よく似た背中の名前の方がいらっしゃったので躊躇してしまいました。
また機会があればよろしくお願いします。
最後にケーキありましたが食べられましたか?
【2013/11/16】 URL | ありんこ #eYj5zAx6[ 編集]


ロキさん
甘い物はめちゃくちゃ好きなんです!
ただ、残念ながら栗は苦手なんですよ〜(^^;;
来週は、金色の前足で走る鈴鹿を堪能します(^ー^)ノ


ひみつさん
ありがとうございます(^^;;
頑張ります!


ありんこさん
走行会お疲れ様でした!
天気も良く日中は暖かかったから
タイヤのグリップを感じることができたと思います。
僕は先導する時は、
どんなペースでも自分のベストラインで走るようにしています。
楽しんで頂けたなら最高です!
ケーキはガッツリ食べさせて頂きましたよ(^ー^)ノ


【2013/11/16】 URL | 耕太 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿