★全日本ロードレース、鈴鹿8耐に挑戦する、SUZUKIN最強プライベーターを目指すブログ★


プロフィール

耕太

Author:耕太
国際ライダー・行政書士
H.L.O RACING



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク

このブログをリンクに追加する




ロードレースライダーが行政書士になるまでの軌跡行政書士試験受験生向け書籍販売中

HLO RACING ロゴ

H.L.O RACING オリジナル

シャツ・タオル販売中

Tgr
Tn
Pgr
Pgr

【サイズ】

Tシャツ

S/M/L/XL

ポロシャツ

S/M/L/LL


【価格】

Tシャツ

第2ロット分5000円(税込み)

ポロシャツ

5000円(税込み)

オルジナルタオル

3000円(税込み)


シャツの詳細はこちらの記事をご参照ください。

手渡し以外の発送はレターパックライト(360円)にて発送させて頂きます。 お振込口座情報を商品に同封して発送致しますので、 到着後、お支払いお願い致します。

当Tシャツの収益は全日本ロードレース参戦等・レース資金として使わせて頂きます。 ご購入は何らかの方法で、ご連絡いただくか、こちらまでよろしくお願い致します。

fc2blog_20160614185820f00.jpg

耐久レースの必需品、給油口販売の詳細はこちらから fc2blog_201611221935400ad.jpg

SUZUKINオリジナルキャップ 好評販売中です。(税別)5,980円スナップバックなのでサイズはフリーです。 ご購入は店頭またはこちらまでよろしくお願い致します。

★"現在の鈴鹿ベストタイム 2分12秒720  ★"更新

鈴鹿8時間耐久レース H.L.O.RACING参戦記録 2015

その他の動画・オンボード映像はこちらから

HLO RACING cafeロゴ

H.L.O RACINGの☕cafeを併設したオープン・コミュニティ

H.L.O RACING cafe はロードレースを身近に感じる事が出来るレーシングカフェ

大阪市東淀川区下新庄1丁目12-6 第3ビル1階

【電車】

阪急下新庄駅から徒歩約4分

阪急淡路駅から徒歩約8分

【車・バイク】

新御堂筋 東三国2交差点から約3分

【営業日・営業時間】

平日:自由営業(ご来店される方はこちらまでメールまたはお電話下さい。)

日曜・祝日:14時~21時

定休日:土曜日、レース・テストの日など

【10月営業案内】

8日(日曜日)営業

9日(月曜日)休業

15日(日曜日)営業

22日(日曜日)営業

29日(日曜日)営業

今シーズンの軌跡 6
IMGP6052.jpg

最終戦決勝の朝
夜の雨が路面には残っていて、朝からレインの準備。

テント村のテントは非常に狭いので、満員御礼です。

IMGP6084.jpg

沢山の方が応援とお手伝いに駆け付けてくれました。

IMGP6091.jpg

朝フリーは雨は止んでいましたが、ウエットコンディションでしたね。

IMGP6086.jpg

何度かピットインして

IMGP6088.jpg

このコンディションでのベストセットを探ります。

IMGP6103.jpg

笑顔がサイコーです!

IMGP6095.jpg

レース1はハーフウエットでしたから、
ドライタイヤに履き替えました。

IMGP6115.jpg

レース1へ

IMGP6121.jpg

こうやって後から写真を見ていると、結構濡れてたんですね。
グリッドに着いたらあんまり気にしてなかったですわ。

IMGP6124.jpg

レース1記念撮影。

IMGP6136.jpg

スタートの瞬間

IMGP6139.jpg

僕の知らないカット。

IMGP6147.jpg

レース1 23位
このとき、あと3台でポイントが取れたのに!という気持ちでした。

P1060957.jpg

遠くからも応援に来てくれているので、
楽しんでもらえるようなレースにしたいとずっと思ってました。

IMGP6250.jpg

レース2の記念撮影

IMGP6255.jpg

このグリッド上で、冷静になれる言葉を貰わなかったら、
レース開始早々に転倒していたかもしれません。
完走は正直考えていませんでした。

全周全開で前にいる奴を抜くだけ、
その気持ちはそのままに、ムチャはせず、
チャンスを最大限生かす戦い方に決めました。

IMGP6271.jpg

レース2終了
この時、最後に確認したサインボードでは21位だったので、
激烈悔しい気持ちでしたが・・・。
しかし。

IMGP6272.jpg

テントまで帰ってきて
20位だった事を知り、嬉しかったですね。
初戦の鈴鹿は予選も苦しみ、決勝は転倒で始まって、
最後にポイントが取れた事で自分の壁を一つ越える事が出来ました。

次の壁を越えるため
これからが本当の勝負になります。

IMGP6278.jpg

今シーズンを振り返って
自分の小ささを痛感した年でした。
周りの多くの人達が、助けてくれたからスケジュールを消化することができ
思いっきり、サーキットを走ることが出来ました。

今シーズンは、全日本スポット参戦でしたが、
僕1人、マシン1台を走らせるために、多くの人の
時間とお金と労力を使ってもらい参戦させてもらいました。

何度も書いていますが、僕が皆さんに返せることは、
走る事だけなので、結果は非常に重要で必要な物ですが、
それと同じぐらい重要なのが、応援してくれた人たちが、レースを見て
または、このブログ等を通じてレースの様子を見たときに
応援して良かったと思えるようなレースが出来たかどうか、
それも結果と同等に重要だと思います。

このブログは、僕が日々感じたこと思った事、
レースの報告という形で毎日書いています。

毎日書いているからこそ、あまり深く考えずに、
ほとんど直感で書くことが多いので、
表現が分かりにくかったりしますけど、
それもご愛敬ということで、見ていただける方に
見ていただければ良いと思っております。

なぜ、毎日なのか、それはこの毎日がレースだからです。
結果を求めるレースでは、準備や段取り、取組みで
9割結果が決まると思います。

その過程を応援してくれる方に見てもらいたいので、
毎日書いています。

そのほかの理由としては、毎日この記事を書く時間を
どうやって捻出するか?という段取り力や、考える習慣をつける意味もありますけどね。

毎日がレース。
僕1人では無力で小さな存在ですが、負けへん熱意は相当あります。
1人ではだた空回りするだけの熱意を周りの人達が前に進む力に変えてくれた事を
痛感したシーズンでした。

来シーズンに繋がる走りをさせてもらえて
ありがとうございました。

来シーズンにつづく・・・。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿